
こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

【omiai】ギターくんに負けた話

タイトル通り、ギター君に、負けました!

f:id:mimimicha:20170211234335p:plain

というと玉砕したというようなかんじですが…

 

違います、相変わらずお返事がこないだけです。

わたしなんてどうでもいいのでしょう。

それかリアルが充実しすぎてどうでもいいのでしょう。

しかしいいね少ない人なので、多分後者かと。

 

というわけで、omiaiへのモチベーション下がりまくりで、もう、調子に乗って

 

退会しました。笑

 

この現状報告の記事でも書いた通り

omiaiでやりとりしていたのは

大好きだけど返事がこないギターくん

いいね豊富だけどメッセージが続かない大学院さん

そして歯科医のかくれんぼさんの三人でした。

 

ギター君からは返事がこないし

最近いい人からいいねはこないし

自分からいいねしても返事はないし

半ば自暴自棄ではありましたがもういいかなって!!!笑

 

とりあえずしばらくは退会して、彼ぴっぴが出来なければ、もう一度登録しようかな、と。

今登録していて1ヵ月半、会員もほとんど変わり映えせずいい人がいない。

それなら一度退会してみて、ちょっとアプリからは離れてみようかなと思いました。

 

離れるというか、ちょっとリアルの世界を充実させようかと。

略してリア充計画\(^o^)/

主に一人でごはんをする、とかなんですけどね…。

友達いないから…。へへへ……。

 

ということで、omiai、退会しまーす

 

さよなら、大好きなギターくん。

結局omiaiでは数人とマッチングしたものの誰一人ラインの交換はせず、会いもしませんでした。

一応

f:id:mimimicha:20170308213147j:plain

4万6000位の人気女性なんですけどね!!!

4万位w

 

 

 

さて。

退会はいろいろなアプリでもあるようにお問い合わせから

f:id:mimimicha:20170308213201p:plain

 

このように退会手続きがありますので進んでいきましょう。

その後様々な引き留めの手があるのですが、中にはこんな、

 

f:id:mimimicha:20170308213225p:plain

 

男性会員向けのことが書いてあります。

本当に引き留める気なら、女性には人気男性の画像を貼るとか、カップル成立率などを提示した方がいいと思うのです。

 

というかomiaiやペアーズのアプリであってほしいと思う機能なのですが、一人の男性会員開いたら他の人はこんな人も見ています!のような、zozotownみたいな機能がほしいです。

一々検索をかけるのが少し面倒くさい。

 

と、いうかんじで、無事、退会しました。

さよならomiai!

さよならこちらへ手を伸ばすかわいい女性の画像!

f:id:mimimicha:20170308213229p:plain

 

 

1ヵ月半くらいのomiai、退会致しました!

 

あーあ、いよいよどうやって彼氏見つけたらいいのか分からないけれども。

究極のインドア女友達いないぼっちは最早……へへへ…笑うしかないです!

 

今回もお読み頂いてありがとうございました。

もうどう活動していいか分かりませんが、次回もよろしくお願いします! 

【仕事】ゆとり世代が退職を申し出てみる

毎日毎日仕事やめたいと思っている、夢は専業主婦という名前のニート

どうも、ゆとりです。

わたしのスペックでは無理だということは重々承知の助。

 

と、いうかんじで。

通勤4時間というあほらしさに加え、体力的にも多分無理だし、家のことも出来ないし、メールにてアポイントをとりました。

中々会うことが出来ない上司だったのでメールにしたんですが、会うことが出来る上司でも、ちょっとご相談が…なんて切り出すのはかなり勇気がいりますよね。

そんな人はぐだぐだ悩まずメールでいいと思います。

わざわざ退職のご相談が、よりも、とりあえずまずはご相談したいことがあるので、お忙しいところ申し訳ありませんがお手すきの際にお時間を頂いてもよろしいでしょうか、的な。

 

まずは通勤が大変、と前置きして。

それから、メールの内容とは違うのですが、実は退職を考えている、と話しました。

 

しかし、退職を考えているという言い方ではまだ悩んでいます、というようなニュアンスになるみたいで。

もし言える勇気があるのなら、退職したいです、とかがいいかと。

 

わたしの上司は、上司の方から大体いつくらいがいいか聞いてくれました。

聞いてくれると実現する、は、全然違いますが。

色々会社の事情やら話されて、やっぱり秋くらいまでは…みたいになって、一応検討してみます、やってみます、と。

 

まあ、無理ですけどね( ˆoˆ )/

 

また折を見て、無理そうでーす( ˆoˆ )/

とかいうつもりです。

頑張ったけどやっぱり無理そうでーす、って( ˆoˆ )/

 

だってわたしに会社の事情とかよっぽど関係ないですからね。

3ヶ月以上前だし、就業規則上は問題ない。

その間もし次が見つからなくて引き継ぎが出来なくても、それこそ会社のせいじゃないですか?

それにわたし役職ないんで〜♡

ヒラなんで〜♡

 

そして

 

 

 

【第二回面談】

が、わずか数日後に開かれました。笑

というのも。

わたしのチームの他の人には黙っておくと上司がいっていたので、他の人は勿論わたしの退職を知らない。

そのため新しい仕事の話を振ってくるのです。

 

ここでうんともすんとも言えず微笑むばかり。

内心冷や汗たらたらです。

f:id:mimimicha:20170409010001p:plain

わたしはやめるんじゃー!!!

 

それに耐え切れず、新しい仕事を振られた話と、秋まではもたないという内容を再びメール連絡。

そしたら思わぬ代替案が返って来て、それを同期に相談したら直接話した方がいいんじゃない、ということで。

当日中に面談の予定を入れてもらいました。

 

そして退職が決まりました。

まさかの6ヵ月後です。

6ヵ月もまた4時間通勤をするのか、手当てもなしに。

上司からはそれでも譲歩しているとは言われたんですが、あの、法律上は1ヵ月前に言えばいいはずです。

譲歩してやってるのはこっちなんですけどwww

という気持ちはありますが、まあ、一先ずは。

一応退職日も決まりましたが、それまでもつかどうかは本当に分かりませんといったのに。

帰り際その上司は何故か

「あとになってまた退職日短くするとか言わないでね」

ですって。

いや、あの、わたしもつかわからないって言いましたけどついいましがた。

もう面倒だったので、黙りました。

 

ある程度の引継ぎをしてやめるべきなのはわかっていますが、それがすぐに出来る体制にないのは会社の問題です。

そんな会社の都合に合わせて延長してあげているのはこちらです。

それなのに恩着せがましく「譲歩して」なんて言われると内心はああ???でした。

 

退職も決まったししばらくはがんばりますが、やっぱり無理ってなったら(絶対になると思うので)、また改めて相談するつもりです。

だって1ヵ月前に言えばいいんですからね、法律的にはそれでオッケーですからね。

 

もし本当に退職で悩んでいて心身ともにやばい人は、引継ぎがなんて言わずに1ヵ月後、すぐにやめましょう。

会社なんて、一人辞めてもなんだかんだいって回っていくものです。

やめる会社にご奉仕する必要なんてないと思うのです。必要最低限のこと以外は。

それでもいてほしいなんて高慢ちきな会社、上司には「それなら毎日おうちに迎えにきてください」とかでも言ってやりましょう。

それか、本当は1ヵ月前でいいはずだから待遇の交渉とかもしてみましょう。

出来るなら。

わたしはチキンなので勿論できませんでした。

やめたい、やめたいと思いつつ、わたしたちは自分の足で満員電車に乗ってちゃんと始業時間に会社に行っています。

会社としては、不満を持っているけれどきちんと仕事をしてくれる、使い勝手のいい駒の一つです。ありがたい存在です。

そんな会社のために、自分をすり減らす必要って、全くないんです。

 

仕事なんて、えり好みしなければ世の中にたくさんあるんですから。

 

てるみクラブの内定者たちに、それを超える企業が採用を申し入れていたりするご時世です。

www.huffingtonpost.jp

 

大丈夫です、やめたって。

わたしも退職日短くする気満々ですから、大丈夫です!!!笑

こういう微妙に無責任なところがゆとり世代とか言われるんですかね。

ゆとり世代というか、ただ単に各々の性格ですけどね。

 

今回もお読み頂いてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

【omiai】ギターくんからの放置

こんばんは、世界滅びないかな。

それかわたしがいつの間にか痛みも苦痛もなくこの世界から消えないかな。

たまにこんなことを真剣に考える、どうも、ゆとりです。

 

タイトル通り、また、ギターくんからの返事がありません。

1週間を超えました。

1週間放置されて返事きた!と思ったらまた1週間の放置。

流石リア充SNSは更新するのに既読スルーがお上手なことで。

脈なしだとは思っていましたがいよいよ脈なしでしたよ、皆さん!

淡い期待はすぐに粉々に砕け散りますね!

会ったこともないイケメンリア充に、期待はしちゃダメ!!

ええ、勿論わたしへのブーメランです。

期待しない、期待しちゃだめと思いつつ、やっぱり期待しちゃいます。

期待といえば少し違うのかもしれない🤔

期待はしてないけど、それでもやっぱり返事があれば嬉しいし、きっとわたしもまたそれに返信すると思います。

こんなに脈なしなのにね。

むしろリア充だから、影でお仲間と笑ってるのかもしれないしね。

ギターくんのことを考えるとネガティブ思考の渦に盛大に飲み込まれて悲しくなってしまう…

 

f:id:mimimicha:20170306070613j:image

 

 とりあえず今はメッセージ一覧から削除して、無駄にギターくんのことを気にしすぎないようにしています。

メッセージ一覧から削除したら自分の画面から相手は消えるのですが、その間のメッセージの受信は可能です。

なので後々復活させて、メッセージが来ているか来ていないか確認する作戦です。

もうギターくんのことを考えすぎてどうにかなるのは疲れたんだ…。

まだ付き合っても…そもそも会ってすらいないのにおめでたい頭です。

 

ギターくんの件もあり、omiaiのモチベーションはかなり低下しています。

メッセージがないかだけ確認して、新規開拓は今は全くしていない状況です。

一時期はアホみたいに新規開拓していましたが。

たまに足跡をつけてくれた男性にいいねをするくらいでしょうか。

しかし全然マッチングしない。

驚くほどマッチングしない。

一応5万位の人気女性ではあるんですけどね???

5万位( ˆoˆ )/

もしかしたらいいね稼ぎの足跡マラソンかもしれません。

しかしわたしには無駄に300もいいねが余っているのです。

素敵男子の策略かもしれないけれど、それに協力してやる余裕があるので乗ってやります。

そしてあわよくばマッチングしてくれ。

 

でも頻繁に素敵男子の登録があるわけではないので、夏までに成果がなければ一旦退会しようと考えています。

とりあえず夏までに彼氏を作らなくちゃ。

物理的なだけのこういうのじゃなくて。

唐突な下ネタぶっ込みましたがちゃんと処女です。

エロビデオみるのが好きなだけのやばい処女ですが。

 

夏に彼氏がいたら楽しいんでしょうね。

花火とかお祭りとか海とかプールとか。

楽しそうですが、期待は禁物ですね。

わたしの唯一の彼氏が出来たのも(ちゃんとただの人間でした)、夏ではありましたが何1つしませんでした。

牛丼食べたくらい??笑

初めての彼氏だったし、彼はその直後留学が決まっていたけれど、遠距離だけど電話するね、とか話し合ってました。

漫画みたいですよね。

すぐに別れましたが( ˆoˆ )/

 

 

【仕事】信用の話

こんばんは。

今日は婚活のお話はお休みして、徒然に、お仕事について記事を書かせて頂きます。

 

f:id:mimimicha:20170304234035p:plain

 

通勤が往復4時間になりました。

 

もう無理だ、やめたいやめたいと毎日考えています。

1週間で20時間の無駄ですからね。

 

最近異動になり、以前上司だった人が再び上司になったのです。

その人がわたしにとって信用の出来ない人なのです。

会うたびに「大丈夫?」「きつければ何でも言って」と言ってくれるのです。

その言葉を聞けば気遣いで優しい上司だと思うでしょう。

わたしも以前はそう思っていました。

目は笑っていないし言葉に心もこもっていないけれど、優しいなぁ、と。

他の人も同じように、その上司のことを優しいと評価していました。

 

異動の話が出た時、わたしとその上司は話をしました。

異動はしたくはなかったけれど、人がいないなら仕方がない。

それにそのチームには同期がおり、少しでもその子が楽になるなら、と上司に話していました。

けれど、その同期はすでに退職が決まっており、上司もそのことを知っていました。

わたしが同期が退職することを知ったのは、全く関係のない人伝です。

別の人から、「同期がやめることを話さないのは可哀そうだ、言ってあげた方がいい」とその上司に言っていたということを、最近耳にして。

それからもう、その上司は信用できなくなりました

忘れていたのかあえてなのかはわかりませんが、上司にとってわたしは所詮ただの代わりでしかないのです。

 

わざとらしい言葉をかけてくれないのなら、まだましでした。

それなのに「大丈夫?」と気遣う振りだけして、猶更信用が出来なくなりました。

というか、その言葉が、空々しい。

 

その上司は信用が出来ないのですが、その部署のもう一人とお話をしている内、この人のためにももうしばらくは頑張ろうかな、と思いました。

頑張るというか、「やめたい」という気持ちではなく「やってみよう」という気持ちでいようというか。

 

しかしこの上司を信用できないので、多分、申し訳ないけれど、そんなに長くは続かないと思います。

 

この上司も可哀そうですけどね。

本当はどうでもいいことなのに、こんな綻びを起こしてしまうなんて。

もしも辞めるときはこの通勤時間のことと、言えたらこの件の事も言ってしまいたい。

まあ、無理でしょうが。

 

仕事において、自分を良く見せる言葉は、上手に使わないと逆に白々しく反感をかいます。

お偉い方々は特に気を付けてください。

平社員ならきっと、ただの八方美人と思われるだけなので。

 

今回のこの上司みたいに、些細なことで不信感を部下に抱かれ、やめられちゃうかもしれませんよ。

部下がやめるっていうのは、会社にとっても痛手だと思います。

なんにも出来ない新入社員ならまだしも。いや、わたしも今の部署ではまだ何も出来ないので、大した痛手にはならないのですが。

お偉い方々は特に気を付けてください。

平社員ならきっと、ただの八方美人と思われるだけなので。

 

今回もお読み頂いてありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します。

【pairs】退会

毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれていやになっちゃうなあ…

 

今日も明日も明後日も仕事やめたい、こんばんは、ゆとりです。

朝の通勤時泳げたいやきくんがリピートされていて結構つらいです。

心身ともにすり減っていっております…

すり減った結果どうなるんでしょうね。

最終的には他人に認識出来ないくらい薄くなるんでしょうか。

こわい!!!

 

 

f:id:mimimicha:20170305122638p:plain

 

 

今日もタイトル通り、pairsを退会したのでご報告致します!

 

再開したくてたまらなかったpairsなのですが、大体10日程でやめてしまいました。

やめる理由としては

 

①omiaiと仕様が似ている

②マッチングしない

 

この2つになります。

 

①についてはいいかと思いきや、逆に似すぎていて代わり映えがしなかったのです。

会員が被っているということもあるでしょうか。

比較的、omiaiよりは年齢層低いような印象です。

かといって他評判で聞いていたイケメンが多いとは…?🤔

 

②はそのまま、とにかくマッチングしない&音信不通が多い。

マッチングしたのは2名ですが、そのどちらも2通目の返信がなかったです。

omiaiはマッチングしても全く音沙汰がない、という人がこれまた2名ほどいたので、どっちもどっちではあるのですが…。

 

こんな風なら今はomiaiを使って、あっちで進展がなくなったら今度はomiaiを退会してpairsを使おうかと。

omiaiは1ヶ月も使っているので、長く使った分使いやすい、コツが掴めてきているというせいもあるでしょう。

まあとりあえず、pairsは退会してしばらくはomiai一本に絞ろうと思います。

一本は心許ないから、合コンとか街コンとかに行きたいところですが、何分いい思い出がないからなぁ🤔

恋活ライングループの催し物に行ってみようかな…

しかし女の子募集して男の客寄せパンダにする、的なかんじかもしれないし。

うーーーーん。

あ、そういえば唯一の恋活友達かすみちゃんにはブロックされたみたいです…

さよなら、さよなら、さよなら

f:id:mimimicha:20170305122749p:plain

 

なので一人で活動しなくてはなりません!

 

またネットで婚活友達を作ろうかと思います…。

そもそも普通の友達がほしいところですが…。

 

今回もお読み頂いてありがとうございます!

磁界もよろしくお願いします。

【現状報告】omiai、pairs、街コン

婚活するにあたってまずは50万かけて全身脱毛しています。去年の夏から。

電線していたストッキング、たるんだタイツ、膝小僧が白くなるほど履き潰したズボンを買い換えました。

次は歯のホワイトニングかマツエクかメイクレッスンが気になっている、どうも、ゆとり世代ゆとりです。

タバコ吸ってないのに歯が黄ばんでます🤗✨

 それよりはまずは吐き潰した下着を買い替えるべきだとは思うのですが。

 

 

 

特に進展もないのですが、なんとなーくゆるーく現状報告致します! 

前回の現状記事はこちら。

 

 

 
【街コン・歌舞伎さん】

f:id:mimimicha:20170301211438p:plain

連絡中

次回予定:お誘いがあるもののお断り予定

街コンで連絡先を交換した歌舞伎さん。

歌舞伎さんからの他愛もない連絡をわたしが1週間くらい放置している最中で、今後の予定はどうですかと連絡が。

忙しいから、予定が分からないからとはぐらかしていました。

omiaiを使い始めてからギターくんを始め気になる人が増えてきた今、会うのに気が進まないのです。

(自分が気に入った他の人に会えるという保証はないけど)

たった一度ではありますが上からな物言いが気になったことと、何より外見が…。

無理とかではないのですが、どちらかといえば苦手な部類。

omiaiではなく街コンで会ったこともあるので、もう一度会う……

となると正直、うーんと悩んでしまう程気乗りしないのです。

こうなるともう、はぐらかしたりせずお断りすればいいのですが、いい文句が浮かばない。

というかここまで書いていて思ったのですが、フェードアウト狙ったり忙しいから~とはぐらかしているのに、よくこんなに誘ってきてくださる…。

ありがたい…。ちょっと怖いけど…。

ちょっと怖い、のが、確かな自分の気持ちなので、彼はもうお断りしようと思います。

ちゃんちゃん。

 

 


【omiai・大学院さん】

f:id:mimimicha:20170301212622p:plain

連絡中

次回予定:なし

お相手からいいねをもらってから1日1通ほどやりとりをしてますが、全然盛り上がりません…。

ザ・お見合いみたいな淡々とした時間が過ぎているかんじ…。

 =趣味はいかが?みたいな雰囲気…鹿威し……

収入もそれなりだし、お顔もそれなりだし、全然悪くはないのですが、良くも悪くも普通といったかんじでしょうか。

ごはんなども全く誘われないので、奥手なのか、真面目なのか、同じくわたしに興味がないのか。

メッセージは本当に終始真面目です。

多分結婚するならこういう人がいいんだろうな、と思います。真面目で誠実?

しかし自分からいいねしたわけではないので、こちらから積極的に動くつもりもなく…。

他にいい人がいなければ彼が第一候補になったかと思うのですが、今は3番手というかんじなので…(贅沢すぎる上から目線

むしろメッセージが単調で面倒くさくなってきた節もあるので、こちらから返事をしなくなってしまう可能性もなきにしもあらず、です。

もうこればっかりはその時の気分かな!!!笑

 

 


【omiai・ギターくん】

f:id:mimimicha:20170226221747p:plain

結局天沢くんに落ち着いてしまった

連絡中

次回予定:なし

会いたいしどうにかなりたい

お返事きました!

1週間もわたしをもだもださせてさよなら大好き人まで歌わせた彼から!!

どうやらお仕事が忙しかったらしく、今後も忙しいそうです。

わたしからいいねをした彼。

会いたいしどうにかなりたいんですが、相変わらず劣等感を刺激されています。

あっちは会ってもきっと素敵だろうけれど、彼はわたしに幻滅するだろう…。

それにあったところで、キラキラ系男子の彼とはどうにかなれるはずがない…。

住む世界が違うので!

そもそも大学院さんと同じく会おうとは言われていないので、脈なしだとは思うのですが。

それでもやっぱりお顔が素敵だし、話しやすいので、わたしはずっともだもだするつもりです!

自分から切るなんてそんなこと出来ない…

巡り合えたそれが奇跡♪(唐突なキセキ)

どうすればいいのでしょうか🤔

答えは簡単、わたしから誘えばいいお話なのですが。

それしたら、けどなんだか、おしまいになってしまう気がしています。

しばらくは様子見で、音信不通フェードアウトになったら、その時はその時だと思います。

へへ。

 

 

 


new!【omiai・かくれんぼさん】

f:id:mimimicha:20170301213937p:plain

連絡中

次回予定:なし

オシャレにnewとかつけてみました。

わたしからいいねをした、高収入医療系職、自己紹介がとっても素敵なかくれんぼさん!

嬉しいことにマッチング、メッセージも返ってきました!

医療系ということでMRさん(営業さん)かなと思ったのですが、それにしては年収高いし、医療系っていうかしら🤔と思っていたらまさかのお医者さま!!!

狙ってた人にまさかあえるなんて!!!

なんで医者と書かないんでしょうか、職業に寄ってくる女性が嫌なのかな。

一時期医師を狙いまくっていたわたしとか

やりとりを始めたばかりであんまり人となりが掴めてはいないのですが、今のところ真面目そうな雰囲気。

大学院さんみたいなかんじでしょうか。

けれどやっぱりお医者様フィルターなのか、よく見えてしまう…。

しかしomiaiは職業認証とかはしていないので、本当にお医者様か分からないですよね。

だからあえて医療系と書いているのかと邪推しております。

ということでかくれていたのでかくれんぼさんとお呼びします笑

ギターくんに続く2番手というかんじでしょうか。

しかし彼はいいねも結構たくさんもらっていたので、中々難しいかもしれません。f:id:mimimicha:20170221071415j:plain

気付いてないだけで私もこの中のその他一人かもしれません

しばらくはやりとりしたいなあと前向きに考えています!

お医者様だしね!医療職のせいか、お医者様に対する憧れというか、尊敬がすごいのです。

金儲けに走っている人ももちろんいるので一概に尊敬しているとはいえないのですが…。

 

 

 

この中の誰かと進展はあるのか!?

新しい出会いはあるのか!?

夏までに彼氏は出来るのか!?

 

 

今回もお読みいただいてありがとうございます。

次回もまたよろしくお願いします。

【仕事】やっぱり4時間通勤には限界がある

こんばんは、どうにかして楽して生きていきたいことを考えすぎて最近の婚活の目的がそれになりつつある、どうも、ゆとりです。

まだスマホフリック入力が出来ません。

多分一生出来ないと思います。

 

 

さて。実はしばらく前に異動になり、現在4時間通勤で頑張っています。

大体6時前に起床、お化粧だけをして6時半に家を出てお勤めをし、20時帰宅。

まだ残業がないので、そんなに残酷には見えませんね。

しかしわたし、早くも負けてしまいそう!

交通費は全額支給なんですが、何分遠い、時間がかかる。

通勤に対しての手当てはないので、この通勤時間の内2時間が残業だったら1週間で10時間、1ヶ月で40時間ですよ。

どれだけ勿体無いのか!

残業にはならなくても、それだけ家事も出来ます。

ただ肉と野菜を炒めるだけじゃないお料理も作れることでしょう。

身体的に全く無理というわけではないのですが、やっぱり時間が勿体無いし、何より眠い、そして面倒くさい。

これにつきます、もう、面倒くさい!

 

ネットで通勤時間について検索したら、そりゃあもうたくさん出てきます。

 知恵袋でもたくさんの誰かさんたちのそれぞれの考えがあります。

4時間は無理と同調する人、甘すぎ舐めてんのという人、自分の経験談を語ってくれる人。

例えば自分が男だったり、今後今の会社でそれなりの地位につきたいと思っているなら、このコースはかなりいいと思います。

恐らく異動先で仕事が出来るようになれば、業界他社からも引く手数多になるのは一応理解はしているのですが、やっぱりなにより、面倒くさい!

眠いですしね。

それにこの業界はなんだか飽きたので、また違うことがしたいなあと思っています。

折角高い学費を払ってもらって勉強したこととは違う方向に進んでいるけど🤔

親にはちょっと申し訳ない。

でもまあ今はちゃんと自立しているわけだし、学校出たらその仕事しかしちゃいけないのかっていったら、全然そんなことはない。

むしろ10代のうちに人生設計して学校入って、その通り生きていくなんて最初から無理な話だもの。

 

と、いうことで。

いずれ上司に相談しようと思います。

やめたい、けど頑張りたくもある、みたいなかんじでやっていたのですが、やっぱり嫌、無理な方に傾きつつあるのです。

 

はあ、また転職活動かあー…。

学生の就活とは違って転職落ちたことがないのであんまり心配はしてないのですが、これはこれで面倒くさいですね。

しかし仕方がないこと!

 

皆さんもきつかったら仕事なんてやめてください。

選ばなかったら仕事なんていくらでもあるんだから。

みんなで楽になろ???笑

 

と、いうことで!

今回もお読み頂いてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。