こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

自己紹介

こんにちは、初めまして!

早速ですがまずはわたしの自己紹介をさせて頂きます。

 

贅沢にも身バレが怖いのでちょっと暈しながら紹介致します。

  • 平成生まれ20代後半♀
  • 地方出身現在都内在住
  • 会社員年収400万
  • 恋愛遍歴は学生時代に出来た1週間のみの彼氏のみ
  • つまり処女、ついでに言えば(甘酸っぱいレモン味の)キスの経験すらない
  • 外見中の下くらいのドちび
  • 妹と犬と同居中
  • 友達が全くいない

 

ちなみに過去の婚活活動履歴としては

 

2016夏頃:お見合いパーティーに一人参加

     マッチングしてそのままご飯、浅草デートをしたもののお断り。

 

2016秋頃:ネット婚活に手を出す

     連絡が来るのは年上の叔父様ばかり。

     自分からイイネ!をした人からは逆に全く音沙汰がなく撃沈。

     一か月で退会。

 

→今に至る

 

誕生日を迎えアラサーという重み、

この年齢になってもほとんど恋愛経験もなくセックスむしろキスの経験もなく、

人間として大丈夫なのかという不安を抱き再び婚活&恋活に前のめりです。

人間としてはもしかしたら大丈夫じゃないかもしれないところが、

もしかしたらこのブログで発覚するかもしれません。

 

婚活&恋活の記録として、

同じような方々と情報を共有したり励まし合ったり笑い合ったり、

そんな風に出来ればと思っております。

 

よろしくお願いします。