
こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

【Omiai】5日目レポート

恋愛

分からないことがあればすぐにGoogle先生

一応平成生まれのゆとり世代、ゆとりです。

 

 

 

 

今回は先日登録したomiaiについて、その後の記録も含めレポート致します!

 

f:id:mimimicha:20170126221359p:plain

 

 

ネットで検索するかぎり女性のomiaiブログとか中々少ないみたいで、自分の成果がいいのか悪いのかあまり分からないのですが、いくつか出てきた記事を見ると……

 

 

人気女性になれた方多数!

 

(申し訳ないですが人気女性になった方2名くらい発見したのですが、その記事がどこにあるか再度発見することが出来なかった…)

 

どんだけ美女なんや!

羨ましいな!

 

 

わたくしの成果は5日くらいでいいね!50くらいです。

多分ものすごく少ない方かと( ˆoˆ )/

ブライダルネットのように40代おじさまからバンバンアプローチとかはないのですが、ここでもやはりタイプじゃない方ばかりなのでお返しはしていません。

おこがましいですよね笑

その中の数人からスペシャルメッセージなるものが。

 

 

自分からいいねをしたものの相手からの返事がない

 

でもどうしても気になる!

 

そんなときに改めて、今度はいいねだけでなくメッセージも添えてアプローチが出来るみたいです。

しかしそもそもタイプじゃないからお返事していないので、こちらに改めてわたしからお返事はしなかったのですが…。

男性側のポイントがもったいなくて、申し訳なくなっちゃいます。

 

自分からいいね!した高身長イケメンさんからもいいね!が返ってきてマッチング♡これからめくるめくイケメンライフじゃ〜♡と思いきや、わたしが送った一通を既読無視

早くも音信不通です。

未練がましく足跡つけたりしてますが、恐らく彼は人気男性なので、今後も返事はこないかと思います。

わたしがイケメンの人気男性ばかりにいいね!しているから返事がないのと、わたし自身自分で考えるより市場価値はずーーーっと下の方みたいです。

わたしがしたいいねにお返事があったのはこの1人と、もう1人いたのですが同様に音信不通なので、10割玉砕中です。

へこむなあ…(´・ω・`)

しかしあまり挫けず、ゆるーく続けていきます。

無料だしね!

 

恋愛経験皆無&男性と関わらなかった人生なので、仲良くなる人=好きみたいな法則になってるんです。

女の子の友達さえいれば事足りたので、男性と話す必要性を感じなかったんですよね。

だから現実で出会うと秦さんみたいにすぐに好き!ってなっちゃいます…。

せめてネットでは理想を高くしようかと。

 

開き直って医者弁護士の人気男性にいいね!

半ば自暴自棄!!

勿論数打っても当たってませんが(´・ω・`)

 

いいね!をくれた中で、まだありな人にお返事しましたが…

何分自分からいいねした人じゃないので、モチベーションが…

しかしわたしのいいねへはお返事がないので、もう、仕方ないですよね。

投げやりやー( ˆoˆ )/

 

でもメッセージをやりとりしているうちに、あ、これって勉強になるなと思いました。

異性と連絡を取ったという経験がほとんどないので、勉強になるんです。

普通のやりとりとはまた違うとは思うんですけどね!

メッセージや文章についてはまた後々、他のブログなどでお勉強してからご報告致します。笑

 

わたしのようにいいね!が少なく悩む方もいらっしゃるかと思うのですが、omiaiは人気女性会員のプロフィールを見ることが出来るので、それを参考にしましょう。

ちなみにわたしはちゃんと顔も晒しているんですけどね。

ブスだからダメなのかしら。

やっぱりポートレートなのか。

しかしいいね!の数は1カ月の累積なので、最初は少なくて当たり前です。

あまり自分の人気に悩まずに、ゆったりやっていきましょう。

ただでさえ現実世界できりきりしているのだから、婚活はゆるい気持ちで気軽にやることにしました。

 

 

f:id:mimimicha:20170126220841p:plain

百合ちゃんが解いた呪いを再びかけにきてるらしいひどい番組らしい

 

 

そうじゃないとこの現状、痛すぎますもんね。

いいねが多いと検索などでも上位に組み込むみたいなので、尚更いいねは増えるんだと思います。

男性でも1500近い方もいらっしゃったので( ˆoˆ )/

しかし逆にいいねが多すぎると敬遠されたりもあるようなので、一概にどれがいいとかは言えませんね。 

多いにこしたことはないと思います。最早負け犬の遠吠えです♡

 

 

↓↓omiaiをはじめて数日の感想↓↓

omiaiは誰でも人気女性になれるわけではない

でもイケメン&高収入多し!

しかしマッチング率が悪く、スマホをしょっちゅう確認してしまうため目が疲れる

 

 

 

 

 

はたしてomiaiで素敵男性とマッチングはできるのか!?

素敵医師を捕まえることはできるのか!?

 

 

 

 

次回もよろしくお願いします。