こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代、勢いで仕事をやめて現在ニート。上司曰く圧倒的妹キャラ。就活、婚活、映画読書などについて徒然。

【ユーブライド】25歳はババアだということを自覚した日

前回の記事で婚活方法を見直すとご報告してから

アプリのこれ「poi boy」をしていました。

f:id:mimimicha:20170218214023p:plain

女の子主体のもので、女の子からしか最初のいいね!は出来ない。

そのためおじさんとかからいいねが来て疲弊する、ということはないのです。

なので好みのイケメン君をポイポイしつつ全く返事はなかったのですが、ただポイポイするだけなのでやっていてしばらくお返事が来たと思ったら、なんと、

 

年下にしか興味がないのですみません(21歳の男の子)

 

速攻削除してものすごく落ち込みました。

婚活市場では25歳なんてまだまだ若いだろうと思いきや、そんなことはないのでした。

多分このアプリの年齢層が低いのもあったのだと思うのですが、以前参加した婚活パーティーにも20歳の子が混じっていました。

つまりそういうことなんです。

今は大学生の子から、20代前半の子たちも婚活に参加していて。

そんな彼女たちと比較すれば私だって十分ババアだったのです。

えり好みしている暇はなかった\(^o^)/

悲しい現実をお知らせしてくれたpoi boyと彼には感謝しています。

ありがとう、おりごとう

f:id:mimimicha:20170218214133p:plain

実際は物凄いショックでしたけどね。

職場の人たちは30歳前後で結婚してない人とかも多いので、全然焦っていないというか、むしろ余裕があったくらいなのに。

人間って1分1秒年を取って、元に戻ることなんて出来ないんですよね。

26になって、27になって、そしたらもう30歳になって。

今よりも若い、婚活市場でいうなれば(若ければ若い程のいい年齢)からはただただどんどん遠ざかるしかないのです。

 

 

 

 

つまり本当に

f:id:mimimicha:20170218214943p:plain

 

 

 

ということで。

なりふり構っていられない25歳のゆとりばばあことわたくしは「ユーブライド」に手を出してみました。

 

youbride.jp

 

 

ネット婚活はブライダルネットを以前一か月ほどしておじさんしかいねぇな!とすぐに退会した過去があるのですが、ええ、なりふり構ってられないので。

とりあえず一か月単月4000円コースにしました。

3ヵ月コースだとひと月3000円くらいみたいなんですが、1ヵ月死に物狂いでやって駄目なら鞍替えですよ。

せめて2ヵ月かな。

 

25歳のババア、夏までにかれぴっぴを作るよう、死に物狂いでがんばります

 

 f:id:mimimicha:20170219101723j:image

 

 

ユーブライド成果はあるのか!?

イケメンはいるのか!?

最早そんなこといってられないゆとりに彼氏は出来るのか!?

 

 

今回もお読みいただいてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。