こんにちはゆとり世代です

ゆとり世代、勢いで仕事をやめて現在ニート。上司曰く圧倒的妹キャラ。就活、婚活、映画読書などについて徒然。

【omiai・pairs】さよなら大好きな人

♪~

さよなら大好きな人

さよなら大好きな人

まだ大好きな人

 

f:id:mimimicha:20170222070651j:image

時代を感じる

 

と、いうことで。

わたくしの麗しのギターくんからいよいよ返事がこなくなりました

元々返事は遅かったのですが、ここ2日いよいよ返事がありませんので、おそらくフェードアウトかと思われます。

 

楽しかったなぁ。

束の間だったけどイケメンとやりとり出来て…。

中学生の恋する乙女みたいな気持ちでした…。

たくさん妄想しましたよ。

ライブに行って、彼がわたしにだけ分かる合図をしてはにかんだりとかね…。

劣等感も感じさせてくれた…。

 

f:id:mimimicha:20170222214948p:plain

再結成したみたいですね

 

そもそも高望みすぎてお付き合いまでこぎつけるとはわたし自身思っていませんでした。

 

お化粧が上手できれいでいい香りがしそうなお姉さんではないし、アイドルみたいなかわいさもない。

童顔なのか老け顔なのか分からないババアなのです…。

彼は友達も多くて、毎日もすごく充実している。

所謂住む世界が違うっていうやつですね。

なんだか……

なんだか……

 

ものすごくネガティブになってきた!( ˆoˆ )/

 

雫にはなれなかった…

 (ギター君はバイオリンではないけど)

f:id:mimimicha:20170222215223p:plain

今時の所謂オタク女子とは一線を画してる感

 

 

 

ということで、

20後半処女のチビブスはやっぱりリア充とはどうにもなれませんでした!!

まあ皆さん分かっていたと思いますが!!

悲しい!!

 

 

 

しかしまあ、一時の夢を見させて頂いたことに大感謝です。

ありがとう、ギターくん。

あなたとの妄想の日々は、いつまでもわたしの中で桃色の思い出です。

 

そして話は変わりまして、こちら

ペアーズに再登録しました!

www.pairs.lv

なので今はomiai、ペアーズダブル登録状態です。

所謂必死すぎて痛いかんじです( ˆoˆ )/

 

無料だからomiaiより年齢層低くてイケメンが多いと聞いてはいたのですが、はじめて2日くらいしか経っていないけどそんなこともないんじゃ…?

omiaiと同時に登録している人ももちろんちらほらいたのですが、個人的にはomiaiの方がわたしの好みの男性は多かったです。

 

ちなみにいいねは結構たくさんきています

omiai よりいいねのペースが早い。

総合的にどうなるかはまだ分からないのですが🤔

omiaiは人気女性だと消費ポイントが変わったりするみたいなのですが、ペアーズはそういうのはないそうなのでそういうのが関係しているんでしょうか。

わからない。

が、こちらからいいねを出来るのはこの一か月で30だけみたいで。

omiaiは結構無限大に出来るので、少し考えようですね。

omiaiの時の教訓として、もう少しいいねが集まるまでこちらから男性にはアプローチせず、無駄に足跡をつけまくったりよさそうな男性を探すことに徹しています。

 

よさそうだなぁと思う男性は5人ほどいるのですが、もう、自信は喪失してますよね。

ギターくんにときめきすぎちゃってて。

アプリ婚活の注意点とか立ち直り方とか教えてほしい。

そもそも多分きっと恋愛経験ないからこういう事態になるんです。

 

秦さんの時もそうでしたが(懐かしい)

少しでも仲良くなる=好き

なんです。

そもそも男性と仲良くなった経験というものがないので、ええ。ええ。

どうにかしないとなあと思いつつ、どうにもできない。

そもそも免疫がないというやつでしょうか、ううん……。

 

ギターくんがいなくなって乙女モードは落ち着いたとともに現実をしっかり見据えなくちゃというかんじなので、顔とか理想とかはひとまず置いておいて、まあ、いいかな、大丈夫そうかなぁっていう人にはとりあえずお返事しております。

 

いいのか悪いのか

 

 

乙女心をうしなったゆとり世代起死回生なるか!?

 

 

今回はありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。