こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

【現状報告】omiai、pairs、街コン

婚活するにあたってまずは50万かけて全身脱毛しています。去年の夏から。

電線していたストッキング、たるんだタイツ、膝小僧が白くなるほど履き潰したズボンを買い換えました。

次は歯のホワイトニングかマツエクかメイクレッスンが気になっている、どうも、ゆとり世代ゆとりです。

タバコ吸ってないのに歯が黄ばんでます🤗✨

 それよりはまずは吐き潰した下着を買い替えるべきだとは思うのですが。

 

 

 

特に進展もないのですが、なんとなーくゆるーく現状報告致します! 

前回の現状記事はこちら。

 

 

 
【街コン・歌舞伎さん】

f:id:mimimicha:20170301211438p:plain

連絡中

次回予定:お誘いがあるもののお断り予定

街コンで連絡先を交換した歌舞伎さん。

歌舞伎さんからの他愛もない連絡をわたしが1週間くらい放置している最中で、今後の予定はどうですかと連絡が。

忙しいから、予定が分からないからとはぐらかしていました。

omiaiを使い始めてからギターくんを始め気になる人が増えてきた今、会うのに気が進まないのです。

(自分が気に入った他の人に会えるという保証はないけど)

たった一度ではありますが上からな物言いが気になったことと、何より外見が…。

無理とかではないのですが、どちらかといえば苦手な部類。

omiaiではなく街コンで会ったこともあるので、もう一度会う……

となると正直、うーんと悩んでしまう程気乗りしないのです。

こうなるともう、はぐらかしたりせずお断りすればいいのですが、いい文句が浮かばない。

というかここまで書いていて思ったのですが、フェードアウト狙ったり忙しいから~とはぐらかしているのに、よくこんなに誘ってきてくださる…。

ありがたい…。ちょっと怖いけど…。

ちょっと怖い、のが、確かな自分の気持ちなので、彼はもうお断りしようと思います。

ちゃんちゃん。

 

 


【omiai・大学院さん】

f:id:mimimicha:20170301212622p:plain

連絡中

次回予定:なし

お相手からいいねをもらってから1日1通ほどやりとりをしてますが、全然盛り上がりません…。

ザ・お見合いみたいな淡々とした時間が過ぎているかんじ…。

 =趣味はいかが?みたいな雰囲気…鹿威し……

収入もそれなりだし、お顔もそれなりだし、全然悪くはないのですが、良くも悪くも普通といったかんじでしょうか。

ごはんなども全く誘われないので、奥手なのか、真面目なのか、同じくわたしに興味がないのか。

メッセージは本当に終始真面目です。

多分結婚するならこういう人がいいんだろうな、と思います。真面目で誠実?

しかし自分からいいねしたわけではないので、こちらから積極的に動くつもりもなく…。

他にいい人がいなければ彼が第一候補になったかと思うのですが、今は3番手というかんじなので…(贅沢すぎる上から目線

むしろメッセージが単調で面倒くさくなってきた節もあるので、こちらから返事をしなくなってしまう可能性もなきにしもあらず、です。

もうこればっかりはその時の気分かな!!!笑

 

 


【omiai・ギターくん】

f:id:mimimicha:20170226221747p:plain

結局天沢くんに落ち着いてしまった

連絡中

次回予定:なし

会いたいしどうにかなりたい

お返事きました!

1週間もわたしをもだもださせてさよなら大好き人まで歌わせた彼から!!

どうやらお仕事が忙しかったらしく、今後も忙しいそうです。

わたしからいいねをした彼。

会いたいしどうにかなりたいんですが、相変わらず劣等感を刺激されています。

あっちは会ってもきっと素敵だろうけれど、彼はわたしに幻滅するだろう…。

それにあったところで、キラキラ系男子の彼とはどうにかなれるはずがない…。

住む世界が違うので!

そもそも大学院さんと同じく会おうとは言われていないので、脈なしだとは思うのですが。

それでもやっぱりお顔が素敵だし、話しやすいので、わたしはずっともだもだするつもりです!

自分から切るなんてそんなこと出来ない…

巡り合えたそれが奇跡♪(唐突なキセキ)

どうすればいいのでしょうか🤔

答えは簡単、わたしから誘えばいいお話なのですが。

それしたら、けどなんだか、おしまいになってしまう気がしています。

しばらくは様子見で、音信不通フェードアウトになったら、その時はその時だと思います。

へへ。

 

 

 


new!【omiai・かくれんぼさん】

f:id:mimimicha:20170301213937p:plain

連絡中

次回予定:なし

オシャレにnewとかつけてみました。

わたしからいいねをした、高収入医療系職、自己紹介がとっても素敵なかくれんぼさん!

嬉しいことにマッチング、メッセージも返ってきました!

医療系ということでMRさん(営業さん)かなと思ったのですが、それにしては年収高いし、医療系っていうかしら🤔と思っていたらまさかのお医者さま!!!

狙ってた人にまさかあえるなんて!!!

なんで医者と書かないんでしょうか、職業に寄ってくる女性が嫌なのかな。

一時期医師を狙いまくっていたわたしとか

やりとりを始めたばかりであんまり人となりが掴めてはいないのですが、今のところ真面目そうな雰囲気。

大学院さんみたいなかんじでしょうか。

けれどやっぱりお医者様フィルターなのか、よく見えてしまう…。

しかしomiaiは職業認証とかはしていないので、本当にお医者様か分からないですよね。

だからあえて医療系と書いているのかと邪推しております。

ということでかくれていたのでかくれんぼさんとお呼びします笑

ギターくんに続く2番手というかんじでしょうか。

しかし彼はいいねも結構たくさんもらっていたので、中々難しいかもしれません。f:id:mimimicha:20170221071415j:plain

気付いてないだけで私もこの中のその他一人かもしれません

しばらくはやりとりしたいなあと前向きに考えています!

お医者様だしね!医療職のせいか、お医者様に対する憧れというか、尊敬がすごいのです。

金儲けに走っている人ももちろんいるので一概に尊敬しているとはいえないのですが…。

 

 

 

この中の誰かと進展はあるのか!?

新しい出会いはあるのか!?

夏までに彼氏は出来るのか!?

 

 

今回もお読みいただいてありがとうございます。

次回もまたよろしくお願いします。