
こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

【omiai】ギターくんからの放置

こんばんは、世界滅びないかな。

それかわたしがいつの間にか痛みも苦痛もなくこの世界から消えないかな。

たまにこんなことを真剣に考える、どうも、ゆとりです。

 

タイトル通り、また、ギターくんからの返事がありません。

1週間を超えました。

1週間放置されて返事きた!と思ったらまた1週間の放置。

流石リア充SNSは更新するのに既読スルーがお上手なことで。

脈なしだとは思っていましたがいよいよ脈なしでしたよ、皆さん!

淡い期待はすぐに粉々に砕け散りますね!

会ったこともないイケメンリア充に、期待はしちゃダメ!!

ええ、勿論わたしへのブーメランです。

期待しない、期待しちゃだめと思いつつ、やっぱり期待しちゃいます。

期待といえば少し違うのかもしれない🤔

期待はしてないけど、それでもやっぱり返事があれば嬉しいし、きっとわたしもまたそれに返信すると思います。

こんなに脈なしなのにね。

むしろリア充だから、影でお仲間と笑ってるのかもしれないしね。

ギターくんのことを考えるとネガティブ思考の渦に盛大に飲み込まれて悲しくなってしまう…

 

f:id:mimimicha:20170306070613j:image

 

 とりあえず今はメッセージ一覧から削除して、無駄にギターくんのことを気にしすぎないようにしています。

メッセージ一覧から削除したら自分の画面から相手は消えるのですが、その間のメッセージの受信は可能です。

なので後々復活させて、メッセージが来ているか来ていないか確認する作戦です。

もうギターくんのことを考えすぎてどうにかなるのは疲れたんだ…。

まだ付き合っても…そもそも会ってすらいないのにおめでたい頭です。

 

ギターくんの件もあり、omiaiのモチベーションはかなり低下しています。

メッセージがないかだけ確認して、新規開拓は今は全くしていない状況です。

一時期はアホみたいに新規開拓していましたが。

たまに足跡をつけてくれた男性にいいねをするくらいでしょうか。

しかし全然マッチングしない。

驚くほどマッチングしない。

一応5万位の人気女性ではあるんですけどね???

5万位( ˆoˆ )/

もしかしたらいいね稼ぎの足跡マラソンかもしれません。

しかしわたしには無駄に300もいいねが余っているのです。

素敵男子の策略かもしれないけれど、それに協力してやる余裕があるので乗ってやります。

そしてあわよくばマッチングしてくれ。

 

でも頻繁に素敵男子の登録があるわけではないので、夏までに成果がなければ一旦退会しようと考えています。

とりあえず夏までに彼氏を作らなくちゃ。

物理的なだけのこういうのじゃなくて。

唐突な下ネタぶっ込みましたがちゃんと処女です。

エロビデオみるのが好きなだけのやばい処女ですが。

 

夏に彼氏がいたら楽しいんでしょうね。

花火とかお祭りとか海とかプールとか。

楽しそうですが、期待は禁物ですね。

わたしの唯一の彼氏が出来たのも(ちゃんとただの人間でした)、夏ではありましたが何1つしませんでした。

牛丼食べたくらい??笑

初めての彼氏だったし、彼はその直後留学が決まっていたけれど、遠距離だけど電話するね、とか話し合ってました。

漫画みたいですよね。

すぐに別れましたが( ˆoˆ )/