こんにちはゆとり世代です

ゆとり世代、勢いで仕事をやめて現在ニート。上司曰く圧倒的妹キャラ。就活、婚活、映画読書などについて徒然。

【タップル誕生】タップルでマッチングしたアレなかんじの男性と、昔処女食いされそうになった時の話

タップル誕生を使って1日目

 

tapple.me

 

よっぽどじゃなければとりあえずマッチングしてやりとりしようと思い立ち、早くも数人とマッチング&やりとりをしているのですが、わたしは気持ち悪い人を引き寄せやすいんでしょうか???

 

 タップル誕生でマッチングした男性

 

~1人目~

相手「ものすごくタイプです!」

ゆとり「実際はもっとブスですよ!」

相手「抱き締めちゃいたい!

相手「キスしたい!!

 

え…怖い…

 

え?きもい\(^o^)/

 

こういうことは普通なんでしょうか。

わたしが免疫がなさすぎるから気持ち悪く感じるだけなんでしょうか。

大変申し訳ないのですが、我慢の限界だったのでそそくさとフェードアウトしました。

「かわいい」「タイプだ」と、持ち上げてくれる分には正直かなり嬉しいです。

言われなれていないので、他の女性よりも舞い上がっていることは確実なのですが、マッチング直後二通も重ねて、下心しかないのかなと思います。

婚活恋活でマッチングアプリを使用しているというよりも、致すことが目的なのでしょう。

 

 

 

 

~2人目~

相手「マッチングありがとう!」

ゆとり「よろしくお願いします!」

相手「彼氏は?いつ別れたの?恋愛したら甘えるタイプ??ねえねえねえねえ

 

挨拶以降趣味などの当たり障りのない話をなにもしていないのに、すぐにこういう話題ばかりなのも上と同じでヤリ目なのかなぁと。

こういう男性はヤリたいとき、トークを恋愛系にもっていくんですって。

(アプリ使ってナンパしている方のブログなどを参考にしました)

例えばトークが恋愛以外に流れた時は、トイレから戻った時に再び恋愛トークに戻したりする程、彼らは恋愛トークというものを大切にしています。

雰囲気作りなのでしょうか。処女のわたしにはわからないよ…。ムードってなに?おいしいの?

ちょっと外見が好みだったのでやりとり次第では全然会いたいと思える方だったのですが、がっつきすぎで最初の方同様正直怖いという感情の方が上回りました。

 

 学生時代、処女食いを目的にした男にロックオンされた

 

ちなみにそのヤリ目さん達のブログで学んだ言葉は、ギラとグダです。

ギラはちょっとあんまりよくわからないんですが多分ギラつくかんじかと。

ギラつかれると怖くないですかね…怖くないんでしょうかね…ムードのなせる技なのでしょうか。

 

そういえばわたしも一度だけギラつかれたことがあります。

(一度だけしかないという悲しい事実)

 

学生時代に合コンというか、友人の彼氏がいる学校の男子寮に女子数名で行ったのです。

今考えると危なすぎますよね。若気の至りです。

そんな中、やけにわたしにアプローチをしかけてくる男性が一名。

その頃のわたしは「男とは喋らねえ」(基本的に学生生活は女友達さえいれば事足りる、男とは喋らねえ)モードだったこと、そして相手の男性の外見や性格などが好みでないこともあり当たり障りのない返答しかしていなかったのですが、やたらと家に誘って来たり、うちまで来たいと言って来る。

勿論お断りしていたのですが、その後友人から

 

「あの子、絶対処女だからヤってみたい」

 

と、その男が言っていたと教えてくれました。

処女感出ていたんでしょうか。

きっと今も出ているでしょう。

 

今はあの頃よりも更に年を取ったので、まだ処女なんて人間として大丈夫かという不安は大きくなりました。

なんでしょうね、この言葉、ずっとあるんです。

引っかかっているわけでもないんですが、ずっとあるんです。

トラウマというやつなんでしょうか、わかりませんが。

 

これで更に男って気持ち悪い、と、思ってしまったのかもしれません。

分かりませんが。

 

うわっ、なんだか暗くなってしまった!笑

 

でも基本的にほのぐらい気持ち、コンプレックスがあるのです。

恋愛トークも上手く出来ません、お付き合いの経験すらほとんどないので。

そしてわたしには処女以外にも、ちょっとだけ家族のことでなんやかんやもあり、ええ。

まあまたそれはお話しする機会があればその時にでも。

しかし面白くもないお話なので、しない可能性も高いですが…。

 

 

今回もお付き合い頂いてありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします!