こんにちはゆとり世代です

なんにもまとめていません、あんまりお役にも立てません。ゆとり世代、勢いで仕事をやめて現在ニート。上司曰く圧倒的妹キャラ。就活、婚活、映画読書などについて徒然。

【Matchbook】また新しいものに手を出してみる

家から出て駅までの道中またもや

泳げたいやきくんが流れています。

しがない会社員。

一体いつまで4時間通勤は続くのでしょうか。

ふう…

 

そんなときはこの

 


うみたまご ペリカンショーが自由すぎる‼

 

うみたまごペリカンを見て癒されています。

素晴らしく言うこと聞かない。

かわいい。

 

 

脱線しましたが!

新しいアプリに手を出してみました。

Matchbookというものです。

f:id:mimimicha:20170401210043p:plain

使ってみた雰囲気としては、omiaiやペアーズに近いかな?

カテゴリー分けされてるタップル誕生よりは使いやすいです。

というか個人的にタップル誕生の使いにくさが異常だっただけですけど…。

 

年代としては20代前半とうたっているようですが、わたしの体感としては確かに20歳とか若い子もいますが、上の人(といっても30前後?)が多い気がします。

やっぱりペアーズやポイボーイの方が年齢層は低い!

ポイボーイなんて10代後半20歳前後の女子がやるものでした。

その年齢って大学生ですかね?

ババアすぎてそれすらわからない。

というかわたしがババアだから、若い子に狙われてなくて確認出来ていないだけかもしれませんが。

 

みなさん大好きな顔面スペックを調べようといいね順に検索をかけてみましたが、うーん。

omiaiと同程度かやや下くらいでしょうか。

ややチャラめな若い子も。

しかし若いとチャラチャラ金髪とかでも全然カッコよく思えますよね。

この人の影響もあるかもしれない。f:id:mimimicha:20170322181542j:image

悔しいけどカッコいい代表

 

ご新規フィーバーなのか、2日くらいでいいねは100超えました。

もっと若かったり綺麗な子はきっとあっという間に4桁いくかと思います🤔

ちなみに水着の写真だとよりじゃんじゃん上がるみたいです。男性の婚活ブログに書いてました。

そういうお勉強はかかしません!笑

全く、オトコってやつは本当に仕方のない生き物ですね!

 

使い始めて2、3週程。

通勤時間しかしてないのですが、いいねは250を超えました。

しかしここでも相変わらず、自分からいいねした人とはマッチング出来ません。

何故なのか、ブスだし、プロフの文もおかしい、つまりそういうことでしょう。ええ。

 

タイプじゃない男性でも大丈夫そうならいいねを返しているのですが、やっぱりマッチング後の音信不通&メッセージ途中のフェードアウトが多い。

タイプじゃない男性なので、こちらからも基本的にメッセージは受け身。

男性からいいねをしてきた場合でも初めてのメッセージが「よろしくお願いします」だけだったり延々と無難ならそりゃあフェードアウトしますよね。

 

流石にアプリも数個目で一回も誰とも会っていないので、今回の目標は

 

とりあえず会う

 

です。とりあえず会おう。

そうしないと今までとなんら変わりがないですから。

 

はああどきどきする♡

まあ、まだ誰とも会う予定とかはないんですけど。

どきどきの予定早すぎですけど。

どきどき先走りですけど。

 

春だから仕方ないかぁ~~☆てへぺろ

 

てへぺろって死語ですかね、死語ですかね。

しかし死語といっても今の人が使わないってだけで、別に、死語だからなんやかんやって話はないと思うんですよ。

若い人からのあてつけかな???

 

 

とりあえずしばらくはマッチブック一本でがんばります!

夏までに彼氏出来ないような気がしてきた!笑

 

こんなゆるいかんじですが、次回もどうぞよろしくお願いします。