こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

【Matchbook】手当たり次第

上瞼と下瞼が常に仲良くしようとしていて睡魔に耐えられない。

f:id:mimimicha:20170526094701p:plain

 

常々半目な、どうもこんばんは、ゆとりです。

最近は泳げたいやきくんが聞こえてこなくなりました。

4ヶ月放っておいたプリンな髪を美容室で多少人並みに近付けて頂いたおかげでしょうか。

たいやきから人間に少しずつ近付いているようです。

女子力がようやくマイナスから0へ上がってきている気がします。

 

 

さて、matchbookですが、いいねが300超えました。

毎日少しずーつ増えているようなかんじです。

が。

勿論わたしからいいねした人からはお返事が全くありません。

この、自分からいいねした人からは全くお返事がないこの現象どうにかなりませんかね

高望みなのはわかっているんですが、全く他人からいいねがないわけではない分余計に疲弊してしまう…

 

それがわかっているのでこの通り

 

悪くなければとりあえずマッチング

とりあえずライン交換

 

してます。

嫌ならブロックすればいい。

音信不通、フェードアウトにならないかぎりほぼライン交換しています。

誰かと会う日もそう遠くはないんじゃないか。

まあ手当たり次第なので、正直会うことに気は進まないんですけど。

どうしましょうね、ヤりたい盛りの男だったら。

まあわたしは処女だしそれを大事に(意地に)してるので、即なんて無理無理ですが。

無理矢理の場合確実に警察に通報するので👮

ずっとグダしておきましょう🙌

 とか言いながら体から始まる恋愛っていうのも憧れます。っていう。

 

どっちやねーん!!!

 

 ちなみに男性のいいね数は、1番人気の人でも150くらい。

ペアーズやomiaiはいいねが3桁の人もいたので、ここでマッチブックの会員数って少ないんだなあ、と。

まあ、あちらはいいねに制限はなく、マッチブックは月に30?くらいと制限があるから、それも関係しているのかもですが。

なので、omiaiやペアーズでは全くだった!という男性でも、容姿が人並み、年収も人並みだった場合マッチブックではもしかしたらどうにかなるかもしれません。

いいねが全員少ないので、差がないといいますか。

とはいえ、容姿、年収が中々ならネット婚活は難しいかなあ、と。

とか話していると、わたしが人並みにいいねをもらえるのはちょっと多めのお給料のおかげもあるかもです。

 

でもそろそろ代わり映えしないので、しばらくしたはまたマッチブックは消してomiaiに出戻りしようかと。

 

ああ、ギターくん😂💦

 

今回もお読み頂いてありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。