こんにちはゆとり

彼氏いない歴=ほぼ年齢の拗らせ系処女。婚活と仕事とホモ。

【合コン】警察庁の安室さんを狙う話

どうも、有給消化ウーマンゆとりです。

f:id:mimimicha:20170427162608p:plain

次の仕事が決まってないのになんとな~くで仕事やめたので、有給終わったら晴れて無色こんにちはウーマンになり、そしてそれからフリーターウーマンになる予定。

終わってます~\(^o^)/

これぞゆとり世代ってかんじですね!

つまりそんなかんじです!!

 

職場の人からはめちゃくちゃ心配されて、引き留めもたくさんして頂きました。

でも退職の手続きはいろいろ進んでいたから、結局そのまんまやめる形にはなったのですが。

皆さんも退職を決めたら、その前に誰かに相談した方がいいかもです。

そうしたら多分わたしも、今の仕事まだ続けていたような気がします。

でもタイミングですよね。

今更ぶーぶーいっても仕方ないし、ゆとり生活を楽しみます♡

 

 

 

さあ、前座が長くなってしまいましたが、合コンに行ってきました!

勿論わたくしお友達というものがいないので、この記事

 

で入った恋愛系LINEグループの募集を見て。

それは普通の職業の方と警察庁の方、という記載があり、胸がざわざわしました。

 

警察庁→警視庁→エリート素敵スーツ系インテリ男子…

 

つまり……

 

公安(どーん)

 

公安と言えば誰を思い浮かべますか?

わたくし的には岡田くんが主演をしたSPのこの方とか

「SP 公安」の画像検索結果

この方最近ではクライシスでも公安らしく、

「クライシス 公安」の画像検索結果

どんだけ公安顔なんやねーん!というツッコミはさておき

(個人的にはSPの方のキャラの方が好きです)

 

 

それよりもわたしの心を射止めて離さないのはこちらの

「安室 公安」の画像検索結果

公安警察っていうんですか?

 

名探偵コナンの安室透!

というかバーボン!

というか降谷零!

 

いやあ中々の褐色で素敵な方なんです。

トリプルフェイス、3つの顔を持つイケメンです。

この間映画をロードショーでやってまして、それからはまっちゃった次第でして。

f:id:mimimicha:20170531004836p:plain

彼もまた公安の人なんですが(彼もまたってなんか変ですね)

 

わたしの中では今まさに公安ブーム。

どうにかなりたい。

 

一緒に合コンに行く女の子たちともLINEの募集で知り合っただけなので勿論初対面です。

待ち合わせ場所にいたのは

 f:id:mimimicha:20170427171737j:image

わたしのあほな画力には限界しかないのですが、きらきら女子。

 

もう人生終わったと思いました。

生きていることが恥ずかしくなりました。

わたしは薄化粧だしそれでなくてもブサイクなので、もう、会った瞬間のその女子たちの目が、目が、死んでました。

 

え?なにこのダサい芋女???

 

ええ。

わたしも死んだと思いました。

 

しかし逃げ出すわけにも行かないので、きれいなきらきら女子とともに合コンへ。

待ち合わせ場所に幹事の一般企業の方が先にいらっしゃって、警察庁の方は後々来ると聞いていたのでそわそわしながら待っていたら

 

f:id:mimimicha:20170531005111p:plain

 

 

え???

ガチムチ…???

 

この季節に半そでTシャツ一枚???

ぱ、ぱ、パーカー???

これって合コンですよね???

体育会系の大学生みたいなのが……

(そんなん言っているわたしも芋女なので大概ですが)

 

きらきら女子たちも若干引いていたような気がします。

なので結構場がしらけるわけで、体育会系の一人がMCばりに仕切りはじめ。

突拍子もない質問をとりあえず順々に、の、繰り返し。

なんだか

 

あ~~はいこの合コン終わった~~

 

そもそもタイプの男性がいない時点でやっぱりげんなりですよね。

 

ガチムチさんたちはわたしが思っていた警視庁エリート組とは違うらしく。

なんだか言い方が悪いのですが普通の警察官さんみたいです。

安室さんを期待したわたしが馬鹿だった\(^o^)/

f:id:mimimicha:20170427170416p:plain

そりゃこんな人はいないか

 

そもそも公安が何かは分かっていないのです。

ただただミーハー心です。

 

無理くり連絡先は交換したのでもしかしたら今後進展か何かあるかもしれないんですが、どちらかといえば公安の人を紹介してもらう要員でしょうか…。

 

公安って本当にあるんですか?

公安の人ってスパイ活動とかで隠れてるんじゃないんですか?

とか色々聞いてはみましたがあんまり知らないご様子でした。

とりあえずは隠れてはいないらしいです。

普通にその辺にいるらしいです。

 

とりあえず警察関係の目標は公安の人と会うに設定しておこうと思います。

 

お相手の顔が分かってない分、合コンってやっぱりなんだかなぁですね。

きっちり割り勘かは分からなかったけど3000円払ったし、これなら女性側としては婚活パーティー行った方が安上がりかと。

無料のものや、1000円程度のものもありますし、たくさんの男性と出会え身元もしっかりしている。

 

まあハイステータスとか職業限定を歌っていながら年収証明書や資格証の提示を不要にしているパーティーもあるので、そこはしっかり見極めましょう。

 

けれどここ数回の婚活パーティーもはずればっかりなので、正直もう手詰まり状態です\(^o^)/

 

またもう一度婚活アプリに戻ろうかどうしようか思案中です。

わたしは結構顔採用が多いんですかね…

そりゃ勿論そうですよね…顔は大事…大事…

 

そのためにはまず、わたしもきらきら女子に近づこうかと思います。

 

お化粧を教えてもらえるところを探すのとパーマをかけようかと\(^o^)/

バイトも探さなくちゃいけません\(^o^)/

 

がんばれ婚活女子!!

しかしニートに彼氏が出来るのだろうか…\(^o^)/

 

今回もお読み頂いてありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。